![](/ccd/css/img/header_support.jpg)
カスタマーサポート |
---|
このページはカメラをご購入後のアフターサービスをするページです。ご購入前のお問合せなどはこちらになります。
カメラシステムの操作方法、修理のご依頼やバージョンアップ等の技術的サポートは下記よりお問い合わせください。 お問い合わせ前にユーザー登録が必要です。まだ登録していない方、または不明な方はこちらより先にご登録ください。
![製品に対するサポート](/ccd/images/support/ttl_support.png)
ご購入いただきました製品に対するお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。
1MByte程度の小さなファイルは添付できます。
画像データなど大容量のファイル転送が必要な場合は、こちらよりお問い合わせください。
![修理依頼](/ccd/images/support/ttl_repair.png)
修理やガス交換を依頼する前にフォーム内にございます注意事項を必ずお読みください。
修理依頼をフォームをご記入の上、送信されますと受付番号が発行されます。
そちらを送り状にご記入の上、修理対象製品をお送りください。
![バージョンアップ](/ccd/images/support/ttl_version_up.png)
Windowsのバージョンアップやカメラコントロールソフトの拡張機能をご利用の場合は、バージョンアップが必要な場合があります。現在ご利用のバージョンを確認してお申し込みください。
![部品購入](/ccd/images/support/ttl_parts.png)
弊社から直接ご購入されたい場合のフォームです。カメラをご購入いただいた販売店にご依頼する場合は必要ありません。 必ず下記の注意事項をクリックしてお読みの上、部品注文フォームにご記入してください。
![アンケート](/ccd/images/support/ttl_qnare.png)
実際に使用した感想などをお聞かせいただければ幸いです。
無記名ですのでお気軽にご協力をお願いいたします。